プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
550位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-07-24 Sun  22:03
テッド






やっほ!珍しく早めの更新です。(^^)ちょっと前にビデオレンタル

に行って借りてきた映画のDVDで、中々に面白かったのが、ユニバー

サルのテッドという映画。主人公の少年時代、大切にしていたテディー

ベアに命が宿り人間みたいに、しゃべって動き回り、2人は大親友となる

という子供だましで、ありえないストーリー! と、思ったのですが、見

ているうちに面白くてすっかり引き込まれてしまいました。まずはテッド

の顔つきが笑えます。(^^)そして動きが可笑しくて。外見は可愛い

テディーベアなんだけど、中身は大人(ちょっとスケベな中年の

おじさん)なんですよ。なので言葉使いが悪かったり、テディー

ベアなのに、酒は飲むし、タバコは吸うし素行が悪いので

成人映画 R-15指定になっちゃってますが、面白いです。

2作目のテッド2も見なくては!





↓映画・テッド 予告編 腰の動きに注目!
https://www.youtube.com/watch?v=nfZQYAtnrRE


↓こじはるもテッドの餌食に!
https://www.youtube.com/watch?v=1_LGREG19bQ



映画を観た後でこれを見つけて、あっ!と、思って

つい買ってしまいました。

リサイクルショップで100円。(笑)





で、私の部屋にもテッドがいます。・・・(^^)




にほんブログ村






マースカレー知ってますか? ≪    HOME    ≫ 清楚なお嬢様?

Comment

☆ テッド、知らなかったけれど

みきさん、こんばんは。
なんか、予告編だけで笑えましたね!
これって、ひょっとして
女装に通じるものが有る様な気がするのは、
考え過ぎですかね・・・

☆ Re:テッド、知らなかったけれど

小町さん
こんばんは。そう、可愛いルックスで、中身と
行動がオッサンってところが面白いですね~。
ぬいぐるみなのにリアルな動きが笑えますね。
女装に通じるですか?あ、そっか。キュート
なルックスで中身がオッサンという点は私と
一緒だっ。なーんてね、・・・はぁ~!

☆ 

テッド、中身が違う、、( ^)o(^ )

こういう人見たことある、、
そんなことで頭がいっぱいな面白いおじさん。
町にはなんとなく一人必要かもね。ww

☆ Re:

Hipponponさん
こんばんは。外見と中身のギャップの大きい人
いますよね。テッドみたいな面白いおじさんに
なりたいものです。あ、それも迷惑な話ですね♪
セクハラはダメです!(^^;)

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

映画は見たけど、このぬいぐるみを
自分の部屋に?www
おこちゃまとか、奥さんがなんか
へん顔しない?
みきちゃんの女装みたら悶絶するだろうけどw
可愛すぎてwww
パパ、ママより綺麗みたいな、、、v-12

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。ぬいぐるみは部屋にUFOキャッチャーの景品
とかゴロゴロしてるので、ひとつ増えたところで誰も気付き
ません。気付いたとしても、またUFOキャッチャーかっ!
て思うだけですね。(^^)

☆ 長文失礼いたします)))

コメント嬉しかったです。
ありがとー♪
(* ̄∇ ̄)ノ

わたしもデッドみましたよ。
心がブラックな私には最高の映画です。
縫いぐるみ可愛いですね♪

みきさんのことは、前から気になってたのですが、以前の私は いろいろあって、ブログをやめたり戻ってきたりを繰り返していて不安定だったので、新しくお友達を増やすのも相手の方に失礼だと思いご遠慮モードでした。

実は私もかなり車マニアで、長年峠を全開で走っていました。なので、みきさんのことは気になってました。
こんな形でまたご縁がありましたことを感謝します。
また気が向いたらコメントください。
わたしもお邪魔させていただきます。

では<(_ _*)>
(長くなってごめんなさい。)

☆ Re: 長文失礼いたします)))

レリアさん
こんにちは。コメントありがとうございます。テッド、可愛らしい
テディーベアかと思いきや、中身は一癖あるオッサンというところ
がいいです。私もテッドみたいになろうと思います。(^^;)
ご遠慮モード、無くていいです。車マニアの方なら、なお良いです♪ 
私も全開ってほどじゃないけど峠で走りを楽しむこともあります。
でも車がアルファ156の2.0ではねっ。これ遅いんですよー。(笑)
レリアさんのブログ記事、とても共感できることが多くて楽しみ
にしています。

☆ あるふぁー。

156って遅いんですか??
イタ車はよく回るイメージです。(お洒落だし)

わたし、今の車買うとき、ミトと迷ったんですが、無難にドイツの118iを買いました。
でも、知り合いの135iに比べると118iは可愛いもんで、、、、。
次はc200を物色中です!
車貧乏ってやつです(笑)

こんなわたしですが、よろしくお願いいたします。
(*´-`)

☆ Re:あるふぁー。

レリアさん
おはようございます。連日の寝不足がたたって昨夜は知らぬ
間に寝ていました。でも早く起きちゃうんですけどねー。
そうそう、直線で軽のターボにカモられちゃう!(^^;)私は
どちらかというとスタイリング重視派なので多少遅くてもいいん
です。156でもV6は速いです。代車で借りて乗ったことありますが
エンジンサウンドも惚れ惚れするほどいいですね。なるほど、ミト
か118i、どちらも女の子に似合う車ですね。(笑)最近はCクラス
もぐっと良くなったから、ねらい目かも。私的には今はCLAが
ちょっといいかなって思ってます。私は車貧乏というか、元から
貧乏なんですが、こちらこそよろしくお願いしますね。(^^)

☆ 想像に難くないだろうけど・・・

我が家にも、テッドがいる。何匹居るのかはわからない。大小合わせて10は超えてるけど、20は無いような気がする。
当然、吹き替え版、字幕版とも見たよ。

☆ Re: 想像に難くないだろうけど・・・

くまちゃん
こんにちは。そうですね、くまちゃんはくまコレクターですもんね。
しかし、テッドだけで大小10以上ってとこがすごいな~!(驚)
くまのぬいぐるみが主役の映画だけにぬいぐるみ化も多かった
のかな?ぬいぐるみコレクションは段積みも出来ないし数が多いと
置くにも、かさばってけっこう大変ですよね~。(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

マースカレー知ってますか? ≪        ≫ 清楚なお嬢様?