プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-09-08 Thu  01:11
一応女装カテゴリー?




やっほ。元気してますかぁ?ちょっと涼しくなったかと思ったら、

また暑さがぶりかえして暑い暑~い名古屋地方です。夜も

熱帯夜みたいに家の中に熱気が、もわぁぁ~っと、こもっちゃ

ってエアコンかけないとちょっと無理です。名古屋地方の蒸し

暑さはんぱないよ。・・・^^;)新作を出して調子よく、どんどん

行くかと思ったらまた、おサボリモードに入っていました。

まだ写真はあるから単純にサボッてるだけですね。

お嬢様シリーズはまだまだ続きますが、ここでちょっと番外編。

実は違うバージョンも撮っていました。

なんか違うなーと思って撮りかけてやめたボツネタですが。

話のネタにちょこっと載せておきますね。(笑)

一応女装カテゴリーに属しておりますので

女装ネタをやっておかないと、と思いまして。



夏っぽくキャミと綿のスカートの組み合わせですが

白いスカートがものすごい反射しまくっちゃって上手く

撮れませんでした。これもまた撮りなおしかなー?

さすがにこの格好で外には出られませんね。

というか、女装外出自体ほとんどしてない。

たまには女装外出もしてみるか?(^^)





ここで話が、がらりと変わりますが、少年ジャンプに

連載の漫画、こちら葛飾区亀有公園前派出所

通称、こち亀が終了してしまいますねー。

好きな漫画だったので残念~です。

両さんの趣味をきわめる部分に共感を感じていました。

それもあらゆる分野で妙に詳し過ぎる!^^)

秋元先生、なんと40年も一度も休み無く連載を続けた

んですね。もう凄過ぎ!こち亀を読んだことのある方

なら分かると思うのですが、絵の背景の書き込みも、

ものすごく詳細で懲りまくりで、描くのも、さぞ手間が

かかるのだろうと思います。

単行本も200冊だって。終わっちゃうとなると

さみしいから単行本集めようかな?

200冊、大変ですねー。



車の漫画、新連載でやらないかな?クラッシックカー

をレストアする漫画とか。サビ取り奮闘漫画。

どう?・・・そんなもん無いか?(^^;)

女装漫画なんて流行るんじゃないの?

変なおじさんが女装して可愛い~!

ってなる漫画。・・・それも無いか!^^;)



にほんブログ村



日焼けしたお! ≪    HOME    ≫ 車ネタですが・・・^^)

Comment

☆ 

亀戸降りたことがあって、ありましたよ、
結構な衝撃が走ってますよね。

昨日は、電車の中でじんましん発生。
結構つらいまんま頑張って夜。
最後に、みきちゃんの新作ww
うれしい。
お出かけにちょこっとアイライン真面目に。
マスカラはエリザベス会館風。
いい感じらしかったです。

☆ Re:

hippoponさん
こんばんは。hippoponさんも遅くまで起きていらっしゃる
のですねー。どっちが遅くまで起きてるか勝負!・・・なんて
言ってる場合じゃないか。^^;)突然の両さん終了で、
びっくりです。じんましんってぶつぶつになって、かゆい
やつですか?お見舞い申し上げます。うれしいと言って
頂き、私もうれしいです。

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

3枚目の写真、胸大きいくない?
セクシーで、ちょっとどきどきした。
みきちゃんは、白ほんとにあってます。

☆ ひぐらし ねるお

みきさん こんばんは
多分、初コメだと思います。

長らく読んでませんが、
わたしが初めて買ったコミックスがこち亀でした。

むかし一度、職場の同僚に
こち亀に出てくる「日暮 熟睡男(ひぐらし ねるお)」
みたいって言われたことがあります。
だるそーな感じが似てると思われたのかも・・・・・・

数話しか読んだことありませんが、
秋元さん、脳(意思)は男性だが体は女性のスパイが、
様々な任務を遂行するギャグ漫画で、
「ミスタークリス」ってもの描かれてましたね。

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。そうですね、そう見えるだけだと
は思いますが、ぺったんこもつまらないかなと
思います。^^;)白あってますかー?
ありがとうございます。

☆ Re: ひぐらし ねるお

めるさん
こんばんは。初コメありがとうございます。ひぐらし ねるお
って、ちょっと笑える名前ですね。こち亀にはそんな面白い
キャラが沢山出てきます。ミスタークリスは絵を一目見て秋元
さんの作品とすぐわかりますね。これも面白いです。^^)

☆ 200冊!!(°Д°)ノ"

みきちゃんこんばんはー。
こち亀、単行本200冊はすごいです))
黒柳徹子さんの徹子の部屋とかもね)))
購入者とか視聴者とか利用者とか、何事も需要がないと続けられないことなので、ずっっと人の支持を得てることが凄いです!
ちなみにわたしは『ストップ!ひばりくん』が好きです★
知ってる?


みきちゃんと
おうちが近かったら お出かけ同行したいー♪
女装してるのに、車の話ばかりしてそうだけど(笑)。


☆ Re: 200冊!!(°Д°)ノ"

レリちゃん
こんにちは。単行本200冊、すごいですよね♪ストップ!ひばりくん
というのは知らなかったです。検索したら女装の可愛い男の娘の話っ
ぽいですね。興味しんしんです!(^^)そうですね、おうちが近かったら
一緒に車の話で盛り上がっちゃいますね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

日焼けしたお! ≪        ≫ 車ネタですが・・・^^)