プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2017-05-05 Fri  12:40
リバイバル


やっほ!みなさまゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

私は難易度の高い車の修理依頼が来て2~3日かかりきり。

指も入らない狭い空間で、しかも錆び付いたボルトの脱着

を何箇所もしないといけないというチョー面倒な作業で、

手は痛いし、腰も痛いし、もう疲れました~!


ブログなんか放置でいいやと思いましたが、日付が変わった頃

に、欠かさず訪問して下さる方がお一人だけ。(嬉)

Kさん、ありがとうございま~す。ほっこりして可愛らしいブログ

大好きですよー。^^




過去記事、消しちゃったから、何回かに分けてリバイバルで写真載せて

いきます。過去の例からリバイバル、人気無いので反応によってはすぐ

止めるかも。

2012年6月 いちばん初期の写真ですね。初期の2012年は不細工な
写真ばかりで全然いいのがありません。(元が悪いから仕方ないけど。)


練習を積んで、(何の?)2013年に入ると少しマシな写真が撮れるよう

になってきました。ゴマカシが出来るようになったと言ったほうがいい?^^;

2013年2月
2012 02

化粧品や服も、いっぱい買って、お小遣いが足りなかった、
2013年2月の私。(笑)

2012 2




女装、2年目の2013年は一番、活発に活動していた年です。

メイクとか出来るようになって、女装が楽しくて仕方

なかった頃です。メイク技術の習得に情熱を燃やして

いました。・・・情熱、もっと他にないのかよ?^^;

無謀にも女装でショッピングモールにお買い物に

行って見たり。

この頃は、ほぼ毎週、女装していました。

てか、よっぽど暇だったんですねー。(続く)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


リセット ≪    HOME    ≫ リバイバル・2

Comment

☆ お久し振りです

こんにちわ★

音信不通っ子のRayです。

先日は、更新がとだえている私のブログ来て下さいまして

有難うございました。

出来るだけ、ブログを見に来る時は、

足あとが残らない様にログアウト状態にして

閲覧しているのですが・・・
(ブログを更新していない負い目があるから・・・)


最近 みきさんのブログ記事が、

飛んじゃっていたので、心配していました。

私の方は、今年になって、ようやく引きこもり状態から

少しずつ 立ち直りかけています。

ブログも復帰しなくちゃ って思っているのですが、

うちのパソコン 去年の夏頃から

キーボードの「S」が打てなくなりまして、

文章を作るのが、めちゃイラつく・・・
(何しろ、さ・し・す・せ・そ が打てないのが辛い)

漢字も 直接入力出来ないものは、コピペか

音読み訓読みを探して打ち込んでいるから・・・



難易度の高い車の修理依頼・・・

せっかくのゴールデンウィークなのに・・・

お仕事 ご苦労様です!


リバイバル写真のアップも 

楽しみにしていますね







☆ Re: お久し振りです

Rayさん

こんにちは、お久しぶりですね。 私も音信不通っ子で~す。^^

足あと残らないように・・・忍者みたいですね。私も車関係の

ブログを訪問するときは女装って分からないようにログアウトして

いますが、たまに忘れちゃったり。何か変な女装のやつが来た!

って思われてるだろうなー。(笑)「S」だけ打てないとなると

キーボードの故障っぽいかな? めちゃ不便ですね~。

車の修理で丸三日もつぶれちゃった。

 >楽しみにしていますね

ありがとうございまーす。^^)



☆ 

みきちゃん、こんばんは!

指が入らないところのボルトって、始めっからそういう設計なの? それとも、ヘボい修理屋がテキトーに組み上げたせい? どっちにしても大変だね。
あたしは巧妙な設計で手探りで増し締めや部品の交換をしたことがありんす。かなりヤバイ薬液を使う装置なので、チビりそうになったことも。

リバイバル、楽しみです(^_^)/

☆ Re:

よしのさん
こんばんは。そうですね、最初からの設計で整備性は
最悪の車です。すごい疲れて終わったら爆睡していま
した。ヤバイ薬液を使う装置って何でしょうねー?
時限爆弾とかかな?^^;)リバイバル、シリーズ化
しようかな~?(笑)

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

2012年6月の写真、ういういしい感じがいですね!
ウエストがすごく細くてキュートです。

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。連休いかがお過ごしですか?
細くないんです。ごろ、ごろ、です。^^;
でも、ありがとうございまーす。^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ GWにお仕事とは

発注者は気楽なもんだわ

介護施設に母を押し付けてる僕が偉そうにはいえないか
流石に風呂は入れられないんだ。

修理し難い構造にしてるのは、「故障したら新しいの買ってねv-343」ってことなんだろうか? たちの悪いメーカーだね。

☆ Re: GWにお仕事とは

くまちゃん
こんにちは。>発注者は気楽なもんだわ ・・・まさにそのとーりです。
まだ出来ないのー?ボルト締めるだけでしょ~!とか簡単に言って、邪魔
になる周りの部品外してから狭い空間で硬く錆び付いたボルトを脱着って、
工具に力入らないし、すごい大変でした。もうやりたくない~。^^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

リセット ≪        ≫ リバイバル・2


