プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2017-05-12 Fri  01:01
リバイバル・3




いつもご訪問頂きありがとうございま~す。^^)

今回は2013年4月13日です。

プロフィール写真といっしょのが出てきましたねー。

一番可愛いと思ってる写真です。(服が・・・^^;)

花柄ワンピとツインテ・リボンは女の子気分を高めて

くれます。な~んてね。 ツインテ、ちょっと

マイブームになっていました。何か無いと物足り

なくなっちゃった。でもウィッグであまりやってる

と痛んじゃうんですよね。

ツインテは左右のバランス取るの難しいです。

写真の状態にするのに、ああでもない、こうでもない、

モゾモゾ、モゾモゾ、ずいぶん

時間がかかりました。(暇人ですねー^^;)














うーん、2013年4月13日、1日分だけで記事を構成

していたらリバイバル、いつまでたっても終わら

ないですね。でも可愛くてお気に入り

だから。  服が・・・(笑)  



にほんブログ村



リバイバル・2 ≪    HOME    ≫ りばいばる・4

Comment

☆ 

意外と男性から見ると花柄お好きみたいですね。
私も上手に取り入れよう、、

☆ Re:

Hipponponさん
こんにちは。普段は花柄なんて着ませんからね♪
女装の時は着てみたいと言うのはあります。
花柄を着た女性はいいなーって思いますね。

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

3枚目の写真、脚が真っ白でもえました。
ツインテール、みきちゃんすごくにあっていますね。
ほんと、色白なので罪な子だと思いますw

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。ほんと?ツインテール似合いますか?^^
嬉しいです。昔は色白がとても嫌で海に行っては日焼け
に励んでいたのですが。今は女装のために日焼けしたく
ないと思っています。(笑)なおちゃんも色白ですよね。

☆ 小花柄

みきさん こんばんは 川のvの川し

花柄良いですよね。わたしも好きです。
メンズ向けのものですが、
わたしは小花柄のシャツで、買い物とか行くこともありますよ。

☆ 

めるさん

こんばんは。花柄良いです。あ、メンズ向けでも

確かにありますね。イケメンが着るとお洒落~!

小花柄のシャツ、何となくイメージ、想像できる

なぁ。^^)私のメンズで花柄は家のスリッパ

くらいしかないです。

☆ 

みきちゃん、ツインテールにあって、ww
女装さんはアップはしないみたい??
夜会まきとか、、

☆ Re:

hippoponさん

おはようございます。ツインテ似合いますかー?^^

アップはいつもやってますけど。あ、そのアップじゃ

ないか。ポニーテールやりたいなー。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

リバイバル・2 ≪        ≫ りばいばる・4


