プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-10-12 Wed  06:47
今日はネタのいい日だ!^^)





ど~もー!みきどえ~っす。 ID:e4ret8・・・って何だ?

って思っちゃいましたね?何か不気味な暗号みたい。

これはブログ村のログインパスワードを忘れて再発行

しようと思ったら、本人確認の為とか言って、この記号

を記事に貼って投稿しなさい!だって。で、空記事に

記号だけ貼って処理した後、削除したけど

消えずに残って注目記事がずっとID:e4ret8。

何これ?早く次の記事書いて消さなきゃって思いつつ、

遅くなってしまいました。でもこれ、何か変なシステム

だなぁー!

ネタが思いつかなかったからすしネタのネタです♪^^;)

女装ネタじゃなくてスミマセ~ン。でもトップ写真に女装貼った

からいいよねー。?^^)

お寿司が好きなので月に2回は回転寿司に行きます。

貧乏なので100円のとこです。スシローが多いかな?

好きなネタはビントロ、はまち、サーモンでしょうか?

ビントロは日によって油が乗って美味しい時と、そうでも

ない日があったりして。美味しい時は今日はネタがいい!

とか言って評論してたり。^^)そういうのないですか?

かっぱ寿司は最近注文オンリーで回って

いない店舗が出来ました。(コンベアが無い)これはもう

回転寿司とは言えません。廃棄が無くて効率は

良いのですが、回ってないから、お子ちゃまにとっては

つまらないかもしれません。

これから、こういう回らない店舗を増やしていくみたい

ですね。


↓以下、個人的に好きなネタです。


油が乗って美味しかったビントロ。今日はネタのいい日だ!^^)
とか言って評論。(笑)


一貫100円の高級ネタ?活かんぱち。(^^)


はまちもネタがいい日だっ!^^;)


マヨネーズが乗ってる軍艦甘エビもプリッとして美味しい♪



ところで、東海地方は夕食時間帯には回転寿司のお店は混雑

して順番待ちがいつもの光景なんですが他県の方いわく順番待ち

なんてほとんどしていないって聞きました。そんなものかな?これも

地域性の違いなんですかね~?でも最近出来た回らない、かっぱ

寿司は待たずに食べられることが多いかもしれません。

やっぱ回らないのがいまいちなのかな?

たまには100円じゃない高級店?に行きたいなー。(^^)

 


にほんブログ村


iPhoneいいの? ≪    HOME    ≫ 秋もたけなわ!

Comment

☆ 

お嬢様みきちゃん!

東海地方って、外食が盛んなんですね。
中華街の人は朝朝がゆにはじまって、買い食い文化です。
東京も便利で、しようと思ったら延々出来そう。

横浜では、回転寿司でなくて握ってくれると事が駅のそばにあったんですよ。
小腹だけ満たして、電車に乗るときに便利でした。

☆ Re:

Hipponponさん
こんにちは。お嬢様、照れるなぁ~!(笑)
東海地方は外食が盛んなのでしょうか?
焼肉店とかでも順番待ちしてたり。でも
食べたい時は待ってでも食べたいんですよ
ねー♪握ってくれるほうが寿司って感じで
いいですよね。^^)

☆ 

お嬢ちゃま、こんばんはw

回転寿司いいですよね。
なんせ回転がいいので、ネタが新鮮。
地元の寿司屋なんかいけませんw
こちらだと、お昼は少し待ちがあります。
全部で14貫か、あれ?、千円超えてない?w

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。偽お嬢様でーす。^^;)ここだけの
話、ジュース飲んで、いちごパフェも食べて
いました!別腹で。・・・ダイエット忘れた。
回転寿司はどこでも人気ですよね~♪

☆ お鮨。

みきちゃんこんばんはー♪

ネタの当たりハズレってわかるー。

すーっと廻ってるのは嫌だからって、直接注文したら、明らかに『筋だらけ』みたいなのない?。w
だからって、いつから廻ってるのか解らないのを取るのもなんだかなー、、、
100円だから仕方ないかーみたいな妥協も含めて回転寿司よねー。

これから冬に向けて、ネタの脂ものって美味しい季節だね♪
わたしはウニが好き★←脂関係ないw

じゃーおやすみなさい★

☆ Re: お鮨。

レリちゃん
こんばんは。そうそう、それが言いたかったんですよ!
当たりハズレ、あるある♪注文したらスジスジ。(笑)
ウニもいいですよね。でもウニ嫌いな人もけっこう
いますが好き嫌い分かれますね。じゃ、おやすみなさい。

☆ 

みきちゃん、こんにちは。

なんの暗号かと思ってました。
もしかしてブログ閉鎖?とか。
でも、続いてて良かった(^◇^)

お寿司ですか?
最近食べてませ~~ん。
最後に食べたのはいつだろう?
去年? おととし?
あ、スーパーで売ってるパック入りを春頃に食べたような・・・
好きなんですけどね(^^ゞ

☆ Re:

よしのさん
こんにちは。ブログ村のパスワード、忘れたらシステム上
変な暗号みたいになってしまいました。閉鎖じゃないです
よー^^) えっ、そんなに長い間お寿司食べてないんです
か?充電切れになっちゃいますよ!な~んてね。(^^;)お寿司
大好きです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

iPhoneいいの? ≪        ≫ 秋もたけなわ!