プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
497位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

-------- --  --:--
スポンサーサイト



2017-06-21 Wed  01:49
りばいばる・4


ブログ放置で、みきファンの皆様にはご迷惑をおかけしています。

みきファンとか・・・冗談、冗談。んな人おらんて。(笑)

いつの間にか広告が出ていました。一ヶ月早いもんだ!

広告出るとすごくじゃまでブログ見にくいんですよね。

ブログ放置してる自分が悪いのですが。・・・

しかし、だんだん暑くなってきましたね。夏は私の苦手

な季節です。汗かきで暑がりですから。女装も夏期休暇で

しょうか?・・・年中休暇やないか~って、言われそうですね。

女装に興味が無くなった訳ではありませんが、

女装も中々出来ないでいるから写真も無いので苦肉の

策で、りばいばる・4をお届けしまーす。^^ ツインテがメインです。


2013年4月の私。ちょっと変な顔です。



この頃はツインテ・マイブームで色々いじって遊んでいました。




片方取って一個にしたらどうかな?・・・



無いバージョンがこれ。うーん、何か物足りないなぁ。^^


2013年5月 ツインテの代わりにリボンのカチューシャ着けてみたり。
あっ、胸の谷間が・・・無いですね。^^;


これも2013年5月 ツインテ・セーラー服とか。



2013年8月の私。




う~ん、やっぱツインテ可愛いー。^^・・・

こういうの、自己マンって言うんですよ!(笑)






にほんブログ村

リバイバル・3 ≪    HOME    ≫ エアコンが

Comment

☆ 

いましゅ!!いましゅう~!
みきファンここにいましゅう~~。👏👏👏でしゅ。

☆ Re:

Hipponponさん

こんばんは。わーい!嬉しいです♪

ありがとうございまーす。(^^)




☆ 

みきちゃん こんばんちーっす 川*´v`*川

わたしは、まだしばらく忙しくって
女装用品を探す気力がなかなか湧きません。
どうせ買うなら、色々見て決めたいですしね。

☆ Re:

めるちゃん

こんばんは。そうですね、忙しいと中々やる気が

おきないですよね。私もネットでレディース服

とか見て、これいいなー。とか妄想は、いつも

してますけどね~。^^)

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

ファン3号ですw
セーラー服のあったんだね、忘れていた。
最近、将棋にめざめてw
ハム将棋ってサイトで練習してます。
だんだん平手で勝てるようになってきました。
みきちゃんは、将棋は?
全国的にもですが、名古屋はすごくもりあがっていそうですね。

☆ Re:

なおちゃん

こんばんは。ありがとうございまーす。セーラー服とか

変ですね。^^; 私、みんなが出来る将棋とかやり方

知らないんです。花札とかマージャンとかも知らないし。

ゲームも出来ないし。出来るのはオセロくらい。(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

リバイバル・3 ≪        ≫ エアコンが


