プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-10-26 Wed  06:25
秋もたけなわ!




いつの間にやらすっかり涼しくなって秋もたけなわですね~。

紅葉のシーズンも近づいてまいりました。もみじ、もみじ。^^)

愛知県には紅葉見物のメッカで全国的に有名な??観光地、

香嵐渓(こうらんけい)というところがあります。11月から1ヶ月

くらいの間は夜間ライトアップがなされて幻想的なムードで

デートにも最適なのです。きれいねー。ぽ~、チュッチュッ。

って感じでカップルもいっぱいいます。デートいーなー。^^;)

この近くに住んでいる知人の話によるとライトアップの期間

は、ものすごい渋滞で車が長蛇の列になって家から

身動き出来ないそうです。あと、その人、家の庭が広くて車

10台以上置けるものだから臨時駐車場にして、お小遣い稼ぎ

で、一日2万円くらいもうかるとか。羨ましいなぁー。






女装を始めてから毎年思っているのですが女装で紅葉

ライトアップ見に行きたいなと。・・・これが中々実現しない

のです。何か知ってる人に会いそうだし。まぁ会っても

分からないとは思いますが。ここ数年は女装でなくても

行っていないので久しぶりに見に行きたいと思って

います。でも紅葉って写真で見ると真っ赤に写って

すごいきれいですが実際にはそれほどでもないような

気もします。なんて言ったらみもふたもないか?^^:)

実はお目当ては夜店のたこ焼きとかお好み焼き

だったりして。けっこう沢山夜店も出ています。

夜店で、たこ焼きとかお好み焼き焼いてるところ

見ると何故か食欲をそそると言うか、すごい

美味しそうに見えるんですよねー。なので、ついつい

買っちゃう。で、食べたら見た目ほど美味しくも

なかったりして。・・・ま、こんなもんか?


あと焼きそばにフランクフルトも食べたいな。

おっと、忘れてはいけない焼きとうもろこし。^^)

あ、りんごあめとクレープも食べたいし。

困った困った。って!

紅葉とかそっちのけで食べ物ばっかり。

結局、食べ物の話でオチになっちゃいましたね。(笑)




にほんブログ村



今日はネタのいい日だ!^^) ≪    HOME    ≫ 風邪ひいたお!

Comment

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

香嵐渓、写真みてみました。
すごく綺麗ですね!

たこ焼、お好み焼、焼そば、フランク、
焼とうもろこし、デザートもw
あ、でも屋台って量がそんなに多くないので
ぜんぶいける?w
たこ焼と焼そばは、はずれないのでは?

紅葉といえば、やっぱりもみじかな、、、

☆ 

みきちゃん、食べ過ぎだよぉ)^o^(

山梨で紅葉というと昇仙峡とか清里かなあ。

女装して行ってみたいけど、一人だと寂しいねえ。

寂しくって、いっぱい食べちゃうぞ(^^ゞ

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。ライトアップされて綺麗ですよね。
ついつい買っちゃうたこ焼き、最近はけっこう
お高くなってるから、食べたいもの厳選してと♪
そうですね、たこ焼きと焼きそばはあまりハズレ
はないかもね。紅葉と言うともみじですね~!

☆ Re:

よしのさん
こんばんは。さすがにちょっと欲張り過ぎですね~!
たこ焼きは外せないかな♪^^)山梨、いいところに
お住まいですね。紅葉の名所もいっぱいありそう。
そうですね、女装で行きたいけど、ひとりでは
ちょっと寂しいかもですね♪

☆ 花より団子🍡

みきちゃんこんばんはー♪

まだこっちは紅葉してない、、
とゆーか、夏みたいに暑い日があるので、木も困ってるかもーw

わたしは一人で深夜のドライブが趣味だから、毎年秋には紅葉を見に行ってます♪
(もちろん女の子の姿で)
深夜だから夜店は閉まってるけど))

夜店といえば、わたしはリンゴ飴やイチゴ飴、、梅ヶ枝餅(大宰府名産だけど、九州では色んな場所の露店で売られている。※読み:ウメガエモチ)とか。
焼き鳥も好き~♪
匂い香ばしいイカ焼きも、、、日本酒飲みたくなる))
『食欲の秋ですー🐱』
ウィッグも蒸れない秋ですー😹
エンジンにも優しい秋です~😸

みきちゃんも、秋の深夜ドライブいかが?
(*^ー^)ノ♪

では、おやすみなさい★
よい夢を♪




☆ Re: 花より団子🍡

レリちゃん
こんにちは。こちらもまだ暑かったり寒かったりです。りんごあめ
って小さいのはいいけど、大きい場合は最初にかじるの難しいです。
梅ヶ枝餅というのは初めて聞きました。銘菓、”博多の女”なら
知ってるけどなー。そうそうイカはイカ焼きが一番美味しい
食べ方かもしれません。エンジンにも優しいで思い出した!そろそろ
オイル換えなきゃ。整備、整備。最近ピカピカのクローム・ミラー
フィニッシュのソケットレンチ・セットとメガネレンチ・セットを
新調してごきげんです。^^)夜のドライブ、ムードあっていいです
よねー。私も休日前夜は深夜の一人ドライブよく行きます。信号の
無い山間部をゆったり流すのが好き。(鹿に注意!^^;)
いいリフレッシュになりますね~。

☆ 

香嵐渓、きれいですねぇ~

ライトアップ、椿山荘もすき。
昼間は、有栖川公園に行こうかしら??あそこもよさそう。
上野もずっと行けてない。
船でみたいなぁ~。

嵐山かしら??

☆ Re:

Hipponponさん
こんばんは。ライトアップきれいですよね~!
東京にも意外と緑はいっぱいあるから紅葉見物
できますね♪昨日は暑かったのに今晩は冷えて
寒~いです。ちょっと体調崩しかかった!この
冷え込みで紅葉も進むかな~。^^)

☆ 

紅葉すすんでるかもね、、
今のうちに見に行かないとね。

純女なのに、久しぶりにゆっくりお風呂。
ただそれだけでつやつや、、
土かれた、、女になりそうだった、、
未だ怖くて化粧水つけたくないの。

みきさんすごいことおっしゃる、、
深々とすすんでるきがする、、
静かな夜ですよ。

☆ Re:


hippoponさん
こんにちは。紅葉は11月いっぱいが見ごろですね。
もう少し冷え込まないとすすまないかな?私もお肌
のケアに励まなければ。夏に日焼けした腕も元に戻
ってきて、良かった良かった。^^)
化粧水要らないくらい、きれいなお肌なんですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今日はネタのいい日だ!^^) ≪        ≫ 風邪ひいたお!