プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-10-30 Sun  00:04
風邪ひいたお!




ちわー。元気してますか~?

暑い日があったり寒い日があったり、

朝は寒いけど昼は暑い。夜はまた寒い。

季節の変わり目なのか気温が安定しません。

風呂上りに暑かったから一時的に扇風機に

あたって涼もうと思ったら、そのまま寝ちゃって

夜中に、さ、さみぃぃ~!って、起きた。ぶるぶる。

電気つけたまま、いつの間にか寝てたとか、

得意技。^^;  何かつけたままだと、よく寝れるん

だな、これが。(笑) 電気消して、さあ寝るぞって

寝ようとしても、お目目ぱっちりで寝れない。

寝不足は美容の大敵なので何とかしなくては

なりませぬ。・・・なんてね。

毎日8時間くらいぐっすり寝てみたいもんだー。^^

ちょっとのどに違和感あるし、久々に風邪ひいた。

朝のうち少し咳が出てちょっと熱っぽかったけど

風邪薬ルル飲んで何とか初期症状のうちに半日

くらいでかなり良くなって、夜は早めに寝て何とか

セーフでした。寒いと風邪も治りにくいですね。

以前は年に一度は大風邪ひいて熱を

出して寝込んでいたのですが、最近は

丈夫になったのか、あまり風邪はひかなく

なりました。 あ、丈夫になったと言うか

寝相が良くなったのか?そういえば朝起きても

ちゃんと布団かぶってることが多いし。(笑)

でも布団無いときもある。(寒)

布団を蹴って寒くて起きないようにみなさまも

風邪には注意しましょうねー。って、寝相悪過ぎ。^^;)



にほんブログ村







秋もたけなわ! ≪    HOME    ≫ おなか空いた!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秋。

みきちゃんおはよー

今年の秋は全国的に季節感がバラバラで、何を着ればいいのかわからないね。w
九州ではまだ半袖の人が多いよ♪
でも、夜は急に肌寒かったりで、体調崩れちゃうね))

寝るのか一番の薬だから、わたしも頑張って寝る努力!!
今、AM5:58))(;´д`)ノ"トホホ
風薬の前に、寝る薬がほしい))(笑)

☆ Re:

hippoponさん
おっは。今朝は冷え込みましたねー。寒~い!
喉に来ちゃうと咳が出るから辛いです。
寒くなると布団から出るのも辛いです。
冬用の布団出さないとー。^^)

☆ Re: 秋。

レリちゃん
おはよー。昨日の昼間は汗ばむくらい暑かった
けど、今朝は冷え込んで寒~いです。九州は
半袖でいいくらい暖かいのですね。寝るのが
一番の薬だと思いますが、いつも寝れないけど
体調崩して風邪薬飲んで寝たら、何か久しぶり
にすごい良く寝れた~。^^)AM5:58?朝~!
私も明るくなるまで起きてることあるけどね。

☆ 

みきちゃん、こんにちは。

風邪注意な気温の変化ですよね。
部屋でも、服着たり脱いだり、いそがしく調節
していますw
今朝は、東京は10度、お昼の最高気温が15度です。
昨日から、毛布をひっぱりだして使っています。
やっぱり暖かいのいいですものね。
はやめの風邪薬、実は、わたしもなんかちょっとへんだった
ので飲みました。今朝は調子はいいですが。
少し暑いかなっておもっても、厚着しておくと無難なのかも
しれませんね。

☆ Re:

なおちゃん
こんにちは。そうですね、私の周りにも風邪
ひいてる人がちらほら。暑い日もあるけど
11月に入ったら、いよいよ寒くなってくる
でしょうね。私も冬の布団と毛布出してき
ました。風邪ひきそうになったら早めに風邪薬
飲んで安静にしたほうが早く良くなっていいです。

☆ 

花柄のスパッツに花柄のチュニックで部屋着にしたいぐらい
寒くて、、早く暗い、、

家主の看病もあって、つい私もで、ハチミツばかり、、
むくむく蜂のおしりにならないように注意したい、、

☆ Re:

Hipponponさん
おはようございます。どんどん寒くなってきました
ね~。ハチミツですか?身体に言い様なイメージ
あるけど、あまり取りすぎも良くないですかね♪
風邪にご注意下さいね~。(^^)

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

それにしても寝落ちとかうたた寝って気持ち良いよね。
あたしもよくやります。
目が覚めると「ここはどこ? あたしは誰?」です(^^ゞ

早く風邪が治りますように!

☆ Re:

よしのさん
おはようございます。いつの間にか寝てたって
気持ちいいですね~!でもそんな時に風邪をひき
やすいんですよー♪これから益々寒くなってくる
から、よしのさんも風邪ひかないようにご注意
下さいね~。^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

秋もたけなわ! ≪        ≫ おなか空いた!