プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-11-02 Wed  01:37
おなか空いた!




実はですね、お盆休み明けから

ダイエットに取り組んでいたんですよー。

今になってやっと少し成果が出てきました。

では、ここでお盆休み中のある日の生活ぶり

をちょっと見てみましょう。

ダラダラー、ゴロゴロー、おやつパクパク。

コストコで買ってきた超でっかいポテチ!中々減らないぞ。
がんばって食べないと。パクパク、パクパク。





晩ごはんは、すき家のうな牛で決まりだね~。



夜更かしは楽しいなー^^

あ、もうこんな時間かぁ。おなか空いたなぁ。

お夜食ラーメン~・・・肉と野菜と玉子も入れてと。

んまーい!^^) お夜食後のデザートは

私のお気に入り、 赤城のアイスパフェだよー。

http://www.akagi.com/brand/ice_parfait/index.html

うまっ!どこでも売ってないのが難点なんだよね。^^;)

おなかいっぱいになったから寝~よおっと!・・・


と、まぁこんな感じで、またーり過ごしていたところ、

わぁぁ、太った~。痩せるの大変だけど、太るの

早っ!

で、ダイエットがんばっているところです。

マイナス3キロから中々減らないです。

ついアイス食べちゃうから。^^)

甘いもの完全に断てば、もう少し痩せそう

ですがそれは無理な相談なので

ぼちぼちやって行きます。ダイエットは

好きなもの思い切り食べられないので

辛いですね。運動があまり出来ないのも

原因のひとつではあるのですが。

(運動オンチ^^;)痩せないとレディース服

着れなくなっちゃうといけないですからね~。

ダイエットがんばるぞー。(^^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


風邪ひいたお! ≪    HOME    ≫ 冬こそダイエット!

Comment

☆ 実はわたしも。

みきちゃんおはよー♪

わたしも、
痩せたい気持ち<食欲
なので困ってます。

黒酢を毎日30グラム飲むと痩せるとゆー情報を入手したので、只今実行中ー。
ちなみに昨日のお昼に焼き肉食べました))トホホ

わたしは、過度な食事制限で身体を壊したので、食べずに痩せるとゆー方法が怖いです。
ちゃんと食べて痩せる健康ダイエットが今風なんよねー。
なんかいいダイエット方あればいいね♪

みきちゃんも無理せずダイエット頑張ってね♪
お互い、健康第一ってことで★

☆ Re: 実はわたしも。

レリちゃん
おはよー♪黒酢30グラムですか?それなら出来そうですね。
試して見ようかな。レリちゃんは細いからダイエットしなく
てもいいんじゃないの?そうそう、食欲と痩せたい気持ちの
板挟みで困りますね~。過度な食事制限にも気をつけないと
いけませんがダイエットはおなか空くなぁ!がんばります。^^)


☆ ダイエットは難しい

みきちゃん、こんにちは!

甘いものの誘惑にはなかなか勝てないですよね。あたしもそうです。食後にお菓子がないとイライラしてご飯やパンを余計に食べちゃうので、お菓子を食べてる方がマシなんじゃないかな?

あたしは仕事でたいてい10,000歩以上歩くので極端に太ることがないのが救いです。
みきちゃんも毎日10,000歩歩いてみる?

☆ Re: ダイエットは難しい

よしのさん
こんにちは。そうなんですよね、甘いものの誘惑が
ありすぎて、ありすぎて。(^^)炭水化物減量作戦
を実践してます♪ベルトが緩くなってちょっと嬉しい
です。仕事で歩くのは健康的にも良いですね~!私
はあまり歩かないからなぁ。ダイエット、継続して
行きたいです。

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

お酒飲まないと、やっぱり甘いものが欲しくなりますよね。
禁酒しているので(12日目)、すごくよくわかります(--;)
炭酸水、コーヒー、紅茶、緑茶、、、それにお菓子w
これくらいしないと、禁酒は続かないです。
アルコールと甘いもの、関係あるんじゃないでしょうか。

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。そうですか、禁酒も中々大変なんですね。
甘いもの、欲しくなるんだ。甘いもの好きには辛いとこ。
コーヒーはブラックにしていますが一日一杯は砂糖入り
を飲んでます。甘いもの全然無しには出来ないですね。
お菓子も少しならいいかな?って。アルコールと甘い
ものはやっぱり関係あると思いますよ。^^)

☆ 

みきちゃん、

早朝おっはぁ~
すごく冷え込んでる。

私、長風呂できないで来たのも原因。
昆布はおなかがいっぱいになりますが、、飽きる、、のでした。
おしゃれの季節、部屋着のワンピースがほしくなって、
それが、枯草の中のドンブリみたいなイメージしかわいてこないの。
家にいすぎなの。


今、、大敵はすっごくおいしいベルギーチョコ。
あ~~~おなかすいた、、

☆ Re:

Hipponponさん
おっは~。日に日に寒さが増してきました。
もう暖房が要りますね。長風呂は私も苦手
ですね。ぬるめのお湯にゆっくり浸かると
血行も良くなりそうなんですが。部屋着の
ワンピース、私も欲しいです♪^^)
チョコレート食べたい、ダイエットはおなか
空きますね~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

風邪ひいたお! ≪        ≫ 冬こそダイエット!