プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-11-08 Tue  01:02
冬こそダイエット!




んちゃ。もうそろそろ写真を新シリーズにしないとね。

冬の服ってあまり持っていないので何とかしないと。セーター

みたいなのは何着かありますが巨大化してしまうのであまり着ません。

ここでダイエットの必要性が出てくる訳ですね♪

ぶくぶく着太りする冬こそダイエットです。

ところがここに来てダイエットも一進一退になってきちゃって。

何せ食欲の秋ということで、ついつい食べちゃいまして。^^;)

マイナス3キロ減でストップしてます。


太い二の腕を何とか細くしたいと思っているのですが

少しくらいダイエットしたところで全然細くはなりません。

二の腕を細くする体操というかストレッチみたいなのを

ネットで見つけてちょっとマネてみたのですが、

すぐ飽きちゃって続きません。ダイエットでお腹周りは

引っ込むんですけどねー。

体格の問題はいかんともしがたいです。

太って見えない服でごまかすのが一番ですかね?でも、

そういう服探すの、中々大変です。細い人、羨ましい

なぁ。一応、夜中に小腹がすいてもお夜食ラーメンは

何とか踏みとどまっています。

ここでお夜食を食べてしまうと元に戻ってしまいますから。

ま、早く寝ればいいものをいつまでも起きているから

いけないのですけどねー。

よし、今日は早く寝るぞ!って、思って電気消して布団

に入ってもお目目ぱっちり、頭はすっきり冴えまくりで

全然寝れません。夜更かしがすっかりくせになっちゃって

いつまでも眠くならないものだから短い睡眠時間でリズム


が固定しちゃってます。

長年の夜型の生活習慣も中々改善出来なくて困ったもの

です。中学生くらいの頃から夜更かししてるもんね~。^^)

夜更かしのプロ、大ベテランです。(イバルナ!^^;)

ダイエットの大敵、お夜食ラーメンを食べなくていい

ように早寝の習慣に改善していけたらいいですね。



にほんブログ村




おなか空いた! ≪    HOME    ≫ にゃーお!^^)

Comment

☆ 

折角朝起きて歩くようになったら蕁麻疹で足踏み。
この半月は夜型結石の家主の看病してているがたに、
どんどん太る、、
おから蒟蒻、乳製品、、。
なのに、真夜中のお寿司のリクエスト。
24時間ストアーもう一つ見つけて、
coconutミルクなんか買っちゃっていけないなぁ~~と。

生活は体重に則、響きますね。

☆ Re:

Hipponponさん
こんにちは。看病お疲れ様です。そうですね、
生活が夜型になるとどうしてもお腹すいて食
べてしまうから太ってしまいます。24時間
ストアーで夜中についつい美味しそうなもの
を買っちゃう訳ですね♪

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

明日の朝食べるの楽しみって思って寝ることに
しています。そうすると朝は、トーストでいいかって
なってw
禁酒していると、最初眠れなくなります。今日で18日目で
すが、最近やっと眠れるようになりました。
冬はニットのチュニックとかロングセーターとか、できる
だけ薄手のを着ていますが、意外に薄いのって高いんです(--;)

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。なるほどね、朝食楽しみって寝れば
励みになっていいかも?^^)お酒飲むと良く眠れる
って言いますもんね。私も飲んだほうがいいかな♪
なおちゃんは細いのでモコモコ、ふわふわのセーター
とかでも全然大丈夫ですね~!

☆ 

風邪、本格の家主殿、、殿になってしまわれて、、
リクエストが、、なかなか大変。

何時ねて、いつ起きてるかみたいになってきて、
たべるの、、朦朧、、たのしみ、、
あ~~、どうしよう、、

夜中の太巻き寿司がすごくおいしかったり
まいるのでした。

☆ Re:

Hipponponさん
こんばんは。風邪、早く良くなるといいですね。
一緒に風邪にならないように気をつけて下さい。
夜中に食べるお夜食って何であんなに美味しい
んでしょうね~♪たまにはいいんじゃないでし
ょうか。太巻き寿司いいなー。^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おなか空いた! ≪        ≫ にゃーお!^^)