プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-11-18 Fri  00:06
にゃーお!^^)








にゃーお!^^)ブログ放置モードに入るかどうかの瀬戸際

ですねぇ。もう変な写真しか無いし。困ったにゃー。^^;)

夜はかなり寒くなってきたので西川の気持ちいい毛布と冬の

布団を出してきたのダ。そしたら寝るとき、ネコさんが布団に

便乗して入ってくるようになりました。便乗って変か?・・・

夏の間は自分のおうち(ネコハウス)の中で寝ていました

ので別に私が好きだから入ってきた訳ではなくて単に

暖かいから入っているだけなんですよねー。(笑)ネコさん

は夏は家の中でも涼しいところを上手に探して居場所

にしているし冬は暖かいところ。そういうことはプロです。

ネコさんと一緒に寝るのはいいんだけど、なんせ寝相が

悪いものだからつぶしちゃいそうで心配です。って、危なく

なったら瞬時に避難するか?^^)一応、朝になっても一緒

に布団に入ってるから大丈夫のようですねー。朝晩は冷え

込んできて、暖房を入れないと寒いです。暖房器具はエアコン

と石油ファンヒーターとコタツとネコさんです。コタツに入って

いるネコさんを触るとホカホカで暖かいから。(^^)

さすがに写真が無くなってきたので新しい写真を

撮りたいなと思っています。

次に女装写真の新作出せそうなのは12月になってからかな?

あまり期待しないで待ってて下さい。って、誰も期待なんか

してないか?・・・(笑)






冬こそダイエット! ≪    HOME    ≫ クリスマス・イブ

Comment

☆ 

きゃぁ~~~~

みきちゃん
また若返ってしまって、、、かわゆい、、かわゆい、、

どうして??中身が、ラーメン好きな男の人なの??
残酷、、かわゆい、、、あ~~。

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

うちの猫ちゃんは、最近、床暖房つけているので
寝るときは切るのですが、余熱があって、だいぶ
そちらが気に入っているみたいです。
私も女装はほんとやってないです。
カジュアルスタイルでユニセックス(基本女性服)
やってるので、女装までのハードルは高いです。
すごく面倒ですものw(--;)w
でも、みきちゃんの、女子服姿は見てみたいですよ!
期待してます。

☆ Re:

Hipponponさん
こんばんは。かわゆい?ホントかな?^^;)たとえお世辞でも
すごく嬉しい~!ありがとうございます。m(^^)m
女装冥利に尽きるなぁ♪そう!よくご存じで。中身は
ラーメンはもちろん、あらゆる食べ物が好きで車ばかり
いじっている変なおじさんなのです。・・・はぁぁ~(笑)

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。なおちゃんとこのネコさんも暖かい
ところがお気に入りなんですね。床暖房の余熱の
ぬくもり、わかるなぁ!なおちゃんはせっかく
細身でスタイルいいんだから、もっと女装すれば
いいのにな~って思いますよ♪期待して下さる
方が一人いた!(笑)またやらなきゃ~。^^)

☆ 戻ってまいりました

こんばんわ!

お久し振りの Rayです。

色々あったけど、ようやく
引きこもり生活から、
現実社会に復帰する事が出来ました。

まったく更新していなかったブログに
何度も足を運んでくださって・・・
申し訳ありませんでした。

ところで、
先日 ヤフーの「GYO」なる
無料動画を見ていましたら、
ディスカバリー・チャンネルで
FIAT DINO と言う
40~50年くらい前の車を
レストアする番組がありました。
FIAT DINO って
なんと フェラーリエンジンを積んでいる
FIAT車なんですね。

その時ね 
「あっ、この番組 イタ車好きの
みきさんなら、きっと 気に入るかも」
なんて思いながら、見ていました。

同じイタ車とはいえ、ハイブリッド ですよね。
日本のメーカーもやってくれないかなぁ・・・
フェラーリエンジンを積んだ、スポーツカー
ほら、CMでも 盛んに言っているでしょ
「やっちゃえ、日産!」って。
   (意味が違うって・・・)

この頃は、朝晩の冷え込みが、厳しくなってきました。
風邪、振り返さないようにして下さいね。

それでは・・・
            お馬鹿なRay

☆ 待ってまーす

みきちゃん!

あたしが男子だったらフラフラ~~って付いて行っちゃいそうなくらいかわいいよ。
って、あたしは男子? 女子? どっちだっけ?

新しい写真、期待してま~す(^_-)

☆ Re: 戻ってまいりました

Rayさん
こんばんは。戻ってきてくれて超うれしいです!
とても気になっていましたので。^^)ネコさん
たちは元気にしていますか~?フィアットディーノ
クーペって、いすゞ117クーペにそっくりなやつかな
? 同じデザイナーですね。イタリア車はデザインが
お洒落なところが好きです♪ホント寒くなってきた
からRayさんも風邪に気をつけて下さいね!またRay
さんのブログ見る楽しみが出来た。(^^)

☆ Re: 待ってまーす

よしのさん
こんばんは。またまた!そんなおだてても何も
出ませんよ~!(笑)そう、女装してると男かな
女かな、どっちだったかな?ってなるときあります
ね~。中々、マメに女装出来なくてブログ放置に
なります。おおっ、期待して下さる方が二人に
なった~。ありがとうございます。(^^)
これは頑張らないといけないぞ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

冬こそダイエット! ≪        ≫ クリスマス・イブ