プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2017-01-30 Mon  00:02
寝相悪いねー




まいど~^^)。毎日寒いですが、風邪などひいていませんか?私は

ここ最近、体調を崩して、半病人みたいになっていました。なので

女装も全然出来ないです。冬に風邪をひくと中々治りませんねー。

原因はたぶん”寝相”です^^;)夜中に寒くて目が覚めたら布団を

蹴っていて無かったっていうやつですね。この体調を崩している

最中でも、また布団を蹴っているから始末が悪いです。(笑)

布団を蹴るということは暑いということだから毛布とか止めれば

いいかな?寝袋に入って寝れば良いか?いや、窮屈なのは

嫌だからそれはないな。これはもう永遠の課題ですね。^^)



にほんブログ村


クリスマス・イブ ≪    HOME    ≫ アイライナー!

Comment

☆ 今年もよろしくです。

みきさん、ご無事でしたか~
自然消滅されてしまうんじゃないかと
心配していました。
風邪、気を付けましょうね
特に今年はインフル警報が出ているし~
小町は、布団の上に大き目の毛布を掛けています。
朝、毛布の中で結構布団がグチャグチャになってたり
しますが、大きめの毛布のお陰かベッドから
布団が落ちる事はありませんよ~
あ、それと寝酒に養命酒を5~6杯もお勧め。

☆ Re: 今年もよろしくです。

小町さん
おはようございます。何とか生きてます。(^^)
寝相悪くて、いつか風邪ひきそうだなと思って
いたら風邪ひいてしまいました!ようやく良く
なってきました。毛布を上にかけるといいです
かね?^^今年もよろしくお願い致します。

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

えぇぇ、風邪だったの。
もうみきちゃんの寝姿想像して萌えるわw
とにかく、みきちゃんの可愛い写真みせてくれよ!!!w

☆ 

みきちゃんお寝相、、あ~~みえる、、(*_*;

ももしきはきなはれ~~、

あのね、寒いってメールしたら、
「人肌が一番暖かいのをご存知かと」ってカバオがよこしたことがあって、、

わぁ==おとなっておもって、うっとり、、
家主は、あきれちゃってて、、
その時からダメな奴だったんだと、、

でも猫ちゃんもあたたかいのよ。抱いて寝たら大丈夫、、なおりますよん、

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。風邪をこじらせて、熱が出てずっと寝込んでいました。
ぜぇぜぇ!^^;)ようやく良くなってきました。そうですね、
2月中には新しい写真を出すつもりです。しばしお待ち下さいね~。

☆ Re:

hippoponさん
こんばんは。寝相悪すぎで風邪をひいている人も
そういませんね。^^;そうです、猫さんも一緒に
寝ていますが気が付くと居なくなってます。たぶん
寝相悪くて危険を感じて避難 しているのだと思い
ます。もうだいぶ良くなったから大丈夫です。(^^)

☆ あたしヤバかった

みきちゃん、こんばんは。

昨夜、夜中に寒くて目が醒めたら、布団が掛かってなかったです(^^ゞ
喉がガサガサして、鼻が詰まってて、慌てて風邪薬を飲みました。

気をつけなきゃね(^_^)

☆ Re: あたしヤバかった

よしのさん

こんばんは。>夜中に寒くて目が醒めたら、布団が掛かってなかった

やっぱりありますよねー。私はこれで風邪をひきました。^^;)

寒くて起きて布団被ったらセーフと思ったら翌日以降ブルブル

来ちゃいました。よしのさんも気をつけて下さいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

クリスマス・イブ ≪        ≫ アイライナー!