プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2017-02-27 Mon  21:27
アイライナー!




さて、そろそろ広告が出る頃なので、先手を打って広告出られない

ようにしておこっと!(^^)今月こそは新作出そうと思っていたの

ですが用事が入って、ことごとく、つぶれました。休みはあっても

一人になれないものだから、困ったものです。新作を待っていて

下さる方にはご迷惑をおかけしますm( )m 。ま、そのうち機会も

あると思います。



今日のニュース記事で資生堂のアイライナーの先端が

製造時から割れているものが有り、目の周りに引っ掻き傷が出来た

事例が3件ほどあり、25万本回収だそうです。私もアイライナー、よく

使っているので、それは怖いなと(よく使ってるとか、何それ?^^;)

こういうリコールはちょっと珍しいですね。アイライナーって芯を少し

しか出してないと書き辛いし、出し過ぎると、すぐ芯が折れちゃうし

微妙ですね。ファンデーションとかリップとか、新しい化粧品が

欲しいです。化粧品って、ちょっと名のあるものだと、すごい

高いけど、高いものは明らか

に違いますね。でも、お小遣いが足りなくて中々買えません。

あれも欲しい、これも欲しいで、欲しいものだらけです。

高いものとか言って。これは、まさに猫に小判というやつですね^^。



最近、ちょっと夜更かし癖がひどくなって休みの前夜とか2時、3時

とかまで起きていて、お腹が空いてお夜食も復活してしまいました。

お夜食=太る・・・やばい傾向ですね。最近、美味しいラーメン屋さん

を見つけちゃったものだから、すっかり常連化。とんこつラーメン

にチャーハンが美味しいところです。夜中に食べるラーメンって

美味しいんですよねー。 困ったもんだ。(^^;)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



寝相悪いねー ≪    HOME    ≫ 脱臼?

Comment

☆ コスメ

みきちゃん、こんばんは~。
まだ宵の口かな? あたしは酔いの口、なんちゃって(^^ゞ

とんこつラーメン美味しいよね。と言う割には食べませんが、前にいた会社では大分によく出張してたので、しょっちゅう食べてました。今の会社ではとんこつ嫌いの人が多くて、シャイな?あたしは声が出せません。

今日はコスメ買いましたよ。なくなった分の補充のほかに眉マスカラを買いました。髪と眉の色を合わせると違和感がなくなると教えてもらったんですよ。
あたしもプチプラコスメばかりですよ。雪肌精とかマキアージュとか買えません。でも、100均コスメは基本的に卒業しました(^_^)v

☆ Re: コスメ

よしのさん
こんばんは。そう、まだ宵の口ですよ。私は基本しょうゆ
ラーメン派なのですが最近よく行くラーメン屋さんが、
とんこつ専門なんです。とんこつ、すごいコクがあって美味
しいです。周りはみそラーメン好きが多いですね。
眉マスカラというのは持っていませんです。髪と眉の色を合わ
せるね。メモ、メモ。^^)100均コスメは持ちが悪いですね。
すぐ、取れちゃう。でも安さに釣られてリップとか買っちゃい
ます。^^;)

☆ 

みきちゃん、、
私全くと言っていいほどカップラーメンは食べなかったのに、、
便利、、、かなって、wwww
お蕎麦が多いいですけど。

みきみき🍜ラーメンとかいって、ふほおっほです。

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

ラーメンまではいいとしても、それにチャーハンを
つけるのですか?
それは、、、太りますw
でも、すこし太っているくらいが女装さんは可愛いのも
事実なのでw

アイライナー、リキッドのは失敗すると悲惨だwww

☆ Re:

Hipponponさん
こんばんは。そうですね、カップラーメンはお手軽で
良いですね♪何も無い時はついつい食べてしまいます。
最近はカップ焼そばのほうかな?種類も増えましたね。
マヨネーズ付きのが良いですー。(^^)って、カロリー
ヤバイですね~!

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。はい、そうです。あと、唐揚げと餃子も
付けちゃいます♪でもラーメンの量は少なめだし、
半チャーハンだから大丈夫ですよ。週に1回くらい
なら太ることも・・・あるか~!(^^;)

☆ 

マヨネーズも( 一一)
みきちゃんは
イチゴだけ食べてる感じがにあってる、、

にあってる~~~ぅ。

☆ Re:

Hipponponさん
こんばんは。あ、いちご大好きです!毎年お正月に
静岡にいちご狩りに行ってます♪100個くらい食べ
まーす。ウソです50個くらいかな?(^^)

☆ 

こんばんは、
イチゴだけ10日食べたら綺麗になれそう。

今夜は干焼蝦仁!儲けは1411円なのに、、ww

☆ Re:

hippoponさん
こんばんは。イチゴだけ10日ですか~^^)がんばってみます。
干焼蝦仁?全然読めなかった!検索、検索。カンシャオシャーレン
と読むのですねー。エビチリの料理のことなんですね。初めて
知りましたー。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

寝相悪いねー ≪        ≫ 脱臼?