プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2017-03-07 Tue  12:00
脱臼?


家の階段を小走りに走って下りたら、足を滑らせて階段

から落ちた。受身を失敗して肩が脱臼みたいになりました。

こんなふうになったの初めて。痛いよぉぉ~!

アイライナー! ≪    HOME    ≫ 布団が無い~^^;)

Comment

☆ 

みきちゃん!!
ブログ書いてる場合ではない、、

お医者様、、午後診療行かなくちゃ、、、いかなくっちゃ。
しんぱ~~~ぃ!!(◎_◎;)

☆ Re:

hippoponさん
ご心配をおかけします。右肩をやっちゃったから左手一本で
字を書いてまーす。^^;)すごく不便です。そんな状態
なので 今日はお休みを頂きました。湿布貼って一日安静に
していたらかなり楽になりました。

☆ 

す~~~ぃ、。ぞくぞく、、
痛み止めは効きやすいですが、思わず動いてしまうので、よし悪しです。

お返事いりません。ゆったりと。
朝もお休みならいいけど、、。

☆ 無理しないでね

みきちゃん!

タイトル見てびっくりだよ(@_@)
本当の脱臼を適当に治すと、脱臼しやすいクセがついちゃうって言うよ。
なんかおかしいな?と思ったら、病院へ行ってね。
整形外科って年寄りばかりなのがなんとも嫌なんですよ(>_<)

☆ Re:

hippoponさん
こんにちは。じーっと 療養中です。^^;)
回復率65%くらいかな。かなり楽になって
きました。hippoponさんも階段には気を
つけて下さいねー。^^

☆ Re: 無理しないでね

よしのさん
こんにちは。脱臼というか捻挫というか肉離れと
いうか?そんな感じですが、湿布して安静にして
いたら、かなり良くなったから大丈夫と思います。
あまり病院って行きたくないんですがダメそう
だったら行ってきます。^^)

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

脱臼じゃなかったの?
一応、病院でみてもらたほうがいいですよ。
病院いったら骨折してたのがわかたっとか
ありますから。

☆ Re: タイトルなし

なおちゃん
こんばんは。脱臼というか、打撲か捻挫みたい。2日安静に
していたら、すごく良くなって右手で字も打てるようになった
し。もう1、2日様子を見てダメなようなら病院に行きます。
たぶん、大丈夫と思います。^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アイライナー! ≪        ≫ 布団が無い~^^;)