プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2017-03-09 Thu  05:08
布団が無い~^^;)




むにゅ~!っと、変な顔。でも写真無いから載せちゃおっ。^^;

脱臼騒ぎでお騒がせしましたが、着々と回復致しております。

若いから回復も早いですねぇ。・・・(^^;)大丈夫です。

もう普通にキーボード打てるようになったもんねー。^^

今回の一件で痛み止めの良く効くお薬を調べてみたところ、

”ロキソニンS” という良いお薬があることを知りました。

早く、良く効いて、胃にも優しいという、優れものです。

健康優良児の私は日頃、お薬のお世話になることが無い

もので、全然知らなかったです。ひょっとして皆さんご存知?常識?

宣伝する訳ではありませんが涙がちょちょ切れちゃうような痛み

も、すぅ~っ!と、うそみたいに楽になっちゃいました。

これは薬剤師のいる薬局で処方箋してもらわないと買えない

ですが、痛み止めにとても良く効いてくれました。

また痛いことが起きたらこれを使いたいと思います。

(起きて欲しくないけど。・・・)でも、少し痛みが収まってから

入手したから最初の激痛の時に飲んでみたかったな。(笑)





暖かくなったかと思いきやまた凍るような寒さです。

この痛い時に危うく風邪までひきそうになった。

また、布団蹴ってて、寒くて起きたら布団が無かった。(泣)

女の子のくせに、なんて寝相が悪いんでしょう?・・・なんて。

こりゃー、もう布団上下縫い付けるしかないかな。^^;

皆さんも風邪をひかないように注意しましょうねー。^^)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


脱臼? ≪    HOME   

Comment

☆ 

若いから回復も早いですねぇwwwwwwww


ロキソニン昔は処方だった気がするけど使えるんですものね。
整形系はゆっくりなおしてくださいよ~~。
体ももえてるんですねぇ~、私湯たんぽして、朝まで布団あります、、

なんたって、、わかい!!ですものねぇ~~ww

☆ Re:

Hipponponさん
こんにちは。ふふふ、そうですね~回復早い
ですよぉ。何たって若いですからねーっ! ^^
ロキソニン、やっぱり、ご存じなんですね。
知らなかったのは私だけかな。朝まで布団ある、
いいなぁ~!

☆ 

みきちゃん、こんばんは。

ロキソニン、歯医者さんでもらったことあります。
痛くなった飲んでねみたいに言われて。
あ、その看護師さん、これあまっても二日酔にも
きくのでみたいに言われましたwww

脚をしばって寝たらどうだろうか?
江戸時代の女性はそうしていたみたいですよwww???

☆ Re:

なおちゃん
こんばんは。ロキソニン、皆知っているんですね!
抜歯後の痛み止めにもいいようですね。足を縛って
ですかぁ?(笑)それはそれで窮屈で起きちゃい
そうですね♪上下一体の袋状の布団、あったら
なー。^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ロキソニン!

あたしも知ってます。
初めて飲んだのは親知らずを抜いた後。
処方箋で出せる量だと足りないだろうから、と多く出してもらいました。
それから、入院して手術した後にも飲んだよ。

ちょっと効き目が弱いかな?とも思うんだけど、とにかく色んな痛みに効く万能薬というイメージがあります。

袋状のふとんですか?
昔、ユースホステルに泊まったら、封筒みたいなスリーピングシーツというものでした。その頃のあたしは寝るときは必ず足を布団から出していたので、窮屈でよく眠れなかったような気がします(^^ゞ

☆ Re: ロキソニン!

よしのさん
こんばんは。やっぱり知らないのは私だけなんだ~!
日頃、お薬には全くと言っていいほど縁が無いもの
ですから。でも、今回の一件で良いものを知りました。
効き目弱いですか?私はすごく良く効きました。
足が窮屈で、よく眠れないというのは分かる気が
します。寝てる時は無意識になってるから寝相は
中々直りませんねー♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

脱臼? ≪