プロフィール

みき

Author:みき
コメント大歓迎いたします。
お気軽にコメント下さいね。

アダルト系リンクはご遠慮
願います。

交流無し、いきなりブロとも
申請はご遠慮下さい。


性別:男性
職業:会社員
趣味:車オタです
性格:おっとり

最新記事

全記事表示リンク

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
2729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
510位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

2016-10-12 Wed  06:47
今日はネタのいい日だ!^^)





ど~もー!みきどえ~っす。 ID:e4ret8・・・って何だ?

って思っちゃいましたね?何か不気味な暗号みたい。

これはブログ村のログインパスワードを忘れて再発行

しようと思ったら、本人確認の為とか言って、この記号

を記事に貼って投稿しなさい!だって。で、空記事に

記号だけ貼って処理した後、削除したけど

消えずに残って注目記事がずっとID:e4ret8。

何これ?早く次の記事書いて消さなきゃって思いつつ、

遅くなってしまいました。でもこれ、何か変なシステム

だなぁー!

ネタが思いつかなかったからすしネタのネタです♪^^;)

女装ネタじゃなくてスミマセ~ン。でもトップ写真に女装貼った

からいいよねー。?^^)

お寿司が好きなので月に2回は回転寿司に行きます。

貧乏なので100円のとこです。スシローが多いかな?

好きなネタはビントロ、はまち、サーモンでしょうか?

ビントロは日によって油が乗って美味しい時と、そうでも

ない日があったりして。美味しい時は今日はネタがいい!

とか言って評論してたり。^^)そういうのないですか?

かっぱ寿司は最近注文オンリーで回って

いない店舗が出来ました。(コンベアが無い)これはもう

回転寿司とは言えません。廃棄が無くて効率は

良いのですが、回ってないから、お子ちゃまにとっては

つまらないかもしれません。

これから、こういう回らない店舗を増やしていくみたい

ですね。


↓以下、個人的に好きなネタです。


油が乗って美味しかったビントロ。今日はネタのいい日だ!^^)
とか言って評論。(笑)


一貫100円の高級ネタ?活かんぱち。(^^)


はまちもネタがいい日だっ!^^;)


マヨネーズが乗ってる軍艦甘エビもプリッとして美味しい♪



ところで、東海地方は夕食時間帯には回転寿司のお店は混雑

して順番待ちがいつもの光景なんですが他県の方いわく順番待ち

なんてほとんどしていないって聞きました。そんなものかな?これも

地域性の違いなんですかね~?でも最近出来た回らない、かっぱ

寿司は待たずに食べられることが多いかもしれません。

やっぱ回らないのがいまいちなのかな?

たまには100円じゃない高級店?に行きたいなー。(^^)

 


にほんブログ村


2016-09-25 Sun  02:13
iPhoneいいの?




ちわっす。ハイテクIT、全盛の世の中ですねー。

ハイテクとか言い方古いか?^^;)

最近の若い人はネコもしゃくしもアイホンです。

アイホンってそんなにいいんですかね?

あ、アイフォーンか?まぁ、面倒だからアイホンでいいや。

アイフォーンって正確に呼んでる人もいないよね。

みんなアイホン、アイホンって呼んでるし。

私なんて4年も前のギャラクシーSC06Dをいまだに使って

ます。さすがに電池のもちが悪くなってきたので

電池パックは新品に交換しました。本体はケースに

ずっと入れてるから、いまだ新品同様にきれい

ですけど。




もう換えればってよく言われますが特別不便も感じ

ないので換える必要も無いかなって思いますが

OS古すぎてポケモンGOに対応できないのが難点

と言えば難点でしょうか?(笑)

でもゲームやらないからその難点も問題なしです。


最近カメラの調子がちょっと悪くなってきた。

写真によっては顔にムラみたいになる。

今回のトップ写真もちょっとムラになってますね。

ブログの写真もこれで撮っているので、ちょっと

イカンなって。^^)で、今風にiPhone 7に換えようか

ちょっと思案中です。ひとつのブランドをずっと

使い続ける傾向がありますので本当は

ギャラクシーがいいんですが大きさとかデザイン

が今のは好みじゃないし。何を買うにもデザイン

にこだわるんですよねー。(どうでもいいこだわり)

新しいの買うと操作覚えるの面倒だし。修理するか

悩むなぁ、どうしようかなー?

みんなが買ってて、そんなにいいなら

ちょっと試してみたい気もするので換える

ならやっぱりiPhone 7かな?

あと、ハイテクついでにパソコンにSSDを導入したい

なと思ってます。やってる人によれば立ち上がりも

かなり早くて快適とのことですし。パソコンも5年前

の古い機種です。買い換えたほうが早いか?(^^)






にほんブログ村



2016-09-17 Sat  06:21
車ネタですが・・・^^)




まいど!今回は車ネタなんですが、ちょっと苦言を申し上げたくて

筆を執りました。・・・筆を執りましたとか、かっこつけちゃった。

ま、それは置いといて、何の苦言かといいますと今、巷で問題になっ

ている三菱自動車の燃費偽装に端を発した一連の不祥事なのですが、

(カタログに実際より良い燃費を書いていた)偽装が発覚した後の

再検査でも、また不正を働いていたという。・・・信用も地に落ちた。

おいおい、三菱の車に乗っている人の身にもなってみろぉー。

肩身が狭いぞ~。・・・そういう私も三菱の車を持っていたり

します。(通勤用の軽ね^^;)何かこれだけ報道されてバッシング

受けてるのに、なお不正を働くとか、意味わかんないです。

過去25年以上に渡って平然と燃費偽装を続けてきた会社

ですから、この分だとまだまだ隠している不正が山ほど

ありそうですね。もう三菱の車はいやだから、よその

メーカーに換えよっと!って、お金無いから買えないし。

私の(三菱通勤用の軽^^;)もやけに燃費悪いと思った!

車自体の作りはけっこう良く出来ていて、10年前の軽だけど、

パワーウインドーがオールオートだったり、キーのリモコンで

ウインドーの開閉が出来たり、照明や小物入れ付きの

オーバーヘッドコンソールが付いていたり、ライトを

消し忘れると自動で消灯したり。これらの装備は以前

乗っていたダイハツの軽には無かったです。以外と

気に入っていたりします。あ、そうそう三菱の車って

スイッチ類の操作系とかちょっと変わっていて、キー

がACCかONじゃないとホーンが鳴らないとか、ハイ

ビームの切り替えはライトSWレバーを手前に引く、

もう一度引くとロービームに戻るとかフォグランプ

がライトSW連動じゃなくてエンジン切るたびに毎回

フォグランプSW押さないといけないとか使い辛い

部分もあります。(フォグはリレーと配線を引き直して

トヨタ式にライトSW連動化した。これで毎回SW押さ

なくていい。^^)

通勤用の軽もそろそろ新しいのが欲しいなー。(^^)



にほんブログ村




2016-09-08 Thu  01:11
一応女装カテゴリー?




やっほ。元気してますかぁ?ちょっと涼しくなったかと思ったら、

また暑さがぶりかえして暑い暑~い名古屋地方です。夜も

熱帯夜みたいに家の中に熱気が、もわぁぁ~っと、こもっちゃ

ってエアコンかけないとちょっと無理です。名古屋地方の蒸し

暑さはんぱないよ。・・・^^;)新作を出して調子よく、どんどん

行くかと思ったらまた、おサボリモードに入っていました。

まだ写真はあるから単純にサボッてるだけですね。

お嬢様シリーズはまだまだ続きますが、ここでちょっと番外編。

実は違うバージョンも撮っていました。

なんか違うなーと思って撮りかけてやめたボツネタですが。

話のネタにちょこっと載せておきますね。(笑)

一応女装カテゴリーに属しておりますので

女装ネタをやっておかないと、と思いまして。



夏っぽくキャミと綿のスカートの組み合わせですが

白いスカートがものすごい反射しまくっちゃって上手く

撮れませんでした。これもまた撮りなおしかなー?

さすがにこの格好で外には出られませんね。

というか、女装外出自体ほとんどしてない。

たまには女装外出もしてみるか?(^^)





ここで話が、がらりと変わりますが、少年ジャンプに

連載の漫画、こちら葛飾区亀有公園前派出所

通称、こち亀が終了してしまいますねー。

好きな漫画だったので残念~です。

両さんの趣味をきわめる部分に共感を感じていました。

それもあらゆる分野で妙に詳し過ぎる!^^)

秋元先生、なんと40年も一度も休み無く連載を続けた

んですね。もう凄過ぎ!こち亀を読んだことのある方

なら分かると思うのですが、絵の背景の書き込みも、

ものすごく詳細で懲りまくりで、描くのも、さぞ手間が

かかるのだろうと思います。

単行本も200冊だって。終わっちゃうとなると

さみしいから単行本集めようかな?

200冊、大変ですねー。



車の漫画、新連載でやらないかな?クラッシックカー

をレストアする漫画とか。サビ取り奮闘漫画。

どう?・・・そんなもん無いか?(^^;)

女装漫画なんて流行るんじゃないの?

変なおじさんが女装して可愛い~!

ってなる漫画。・・・それも無いか!^^;)



にほんブログ村



2016-08-27 Sat  21:10
日焼けしたお!





ご訪問ありがとうございまーす。

今回写真を撮った時はあまり時間が無くて、やっつけ仕事

でメイクしたから、(すげー雑。そのわりにアップ載せている^^;)

お見せできる写真があまり撮れませんでした。またこの服で

写真取り直してきます。^^)

あまり服が買えないからお嬢様シリーズで引っ張ろう

と思ってます。なんて。

ここで一句。・・・孫にも衣装。女装にも衣装。

新しい、可愛い服が欲しいなー。服でごまかせる?^^;)



いつの間にか、みんみんゼミの声も聞こえなくなりましたねー。

夏の猛暑もそろそろ終わりかなー?日中でもほんの少し暑さが

和らいだような気がします。日陰にいると涼しいような涼しくない

ような?女装に精を出していた頃は日焼けにも神経質になって

少しでも日陰を選んで歩いたり、日焼け止めをせっせと塗ったり

して苦労していました。太陽が恨めしい~、曇っていろぉ!って

感じ。女性みたいに日笠をさしたかったけど、さすがに男で

日笠をさしてる人はあまり見ませんよね。今年は日焼けを全然

気にしていなかったので腕が日焼けしちゃって女装がサマに

なりません。元に戻るのに時間がかかるんですよ。日焼け

止め、塗っていればよかったのになぁ!と、思っても後の

まつりです。今年の猛暑の日差し、はんぱなかったですね。

暑すぎた、暑すぎた。


最近はちょっと女装熱が復活しつつ

あるかな?と、いう感じです。涼しくなって

気候が良くなってきたら、

頑張ってみようかなー。・・・(^^)


にほんブログ村



2016-08-24 Wed  22:30
清楚なお嬢様?




みなさま、毎日暑いですが、お元気ですか?あついあつい。
 
女装ブログのわりに全然女装してない横着者のみきです。

サボりすぎ?・・・で、新作を出してみました。(おおっ!^^)

白のレースのワンピで、どこから見てもお嬢様にしか

見えませんよねー。 そうそう。ホント、ホント。 ^^)

お嬢様って。・・・ み、見えるかっちゅーの!^^;)

清楚なお嬢様と思いきや、中身は腹黒いおっさん。

ばれてたか?  てへへ。・・・ま、いいや。^^

もう8月も終盤に差し掛かっていますが晴れた日中

は倒れそうなくらい暑いです。やばいわ。暑いの

苦手。早く涼しくならないかなー。涼しくなったら

色々やりたいことがいっぱいあって。あ、主に

車いじりのメニューですけどね。・・・ナーンダ?^^

お盆休みにあれもこれもやろうと思ったんです

が、あまりの猛暑だったのでクーラーの効いた

お部屋から出られなかったのです。ペンギン状態。


こんな感じのワンピです。けっこう高かったです。(笑)

涼しくなったら、いよいよ女装も本格始動して

ブログもかつてのようにバンバン更新して。

なんて、ちょっと思ったりして。・・・





それはないか。・・・(^^;)



にほんブログ村










2016-08-16 Tue  01:22
パソコン壊れた?


毎日、暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

なおちゃんの記事によると、東京のほうではエアコンが

いらないくらい涼しいらしいですね。へ~、そうなんだ。

愛知の蒸し暑さは、はんぱないですよ~。湿気すごい。

こちらでも車で小一時間くらい走って山間部のほうに行けば

涼しいとまではいかなくても暑さはかなり和らぎます。でも夜の

山間部は、ひんやり涼しいです。夜のドライブは好きですので

お山のほうに車を走らせることが多いです。都会にお住まいの

方には信じられないかもしれませんが、夜のドライブで野生の

動物に遭遇することも珍しいことではありません。例えば、たぬき

とか、イタチなんて頻繁に目にしますし、鹿なんかもたまに出てき

ます。でっかいイノシシがブヒブヒ言って出てきた時はちょっと怖か

ったです。ドドド~ッって、けっこう走るの速かったし。(^^;)

そんな訳で田舎道を走る時は野生の動物にぶつからないように

注意して走らねばなりません。^^; おさるさんも見たことあるよ。

作り話ではありませんよ!って、どんな田舎じゃ!て思われ

ちゃいますね。・・・

話は変わるけど、最近パソコンが立ち上がらないことが、ちょく

ちょくあって、あれ、何で?と思っていたんですが、いよいよ全然

立ち上がらなくなっちゃって。(画面真っ暗で入力信号がありません

と出る)ついにパソコン壊れたか?ここで出費は痛いなぁと思って

win-Vistaの予備機 (さすがにもう使ってる人いないかな?^^;)で

検索していたらマザーボードのボタン電池の消耗でbiosが立ち上がら

なくなることがある。という記載があって、試しに電池交換したら

無事立ち上がった。良かった良かった。^^)

急にパソコンが壊れた時に困るので予備機があると安心できます。

過去にも何度か予備機が役に立ったことがありますし。
 
そういえば、7月いっぱいで win-10の無料アップグレード、終わっ

ちゃいましたね。ちょっと迷ったけど、私は結局win-7のままで

試してみることもしませんでした。10はすごい使いにくいと言ってる

人がいたけど、皆さんはwin-10に換えましたか~?

終わっちゃうと、やっぱ換えとけば良かったかな

?と、ちょっと思ったりして。貧乏症ですねぇ。^^;

もうしばらくはwin-7で行きまーす。


にほんブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村

2016-07-24 Sun  22:03
テッド






やっほ!珍しく早めの更新です。(^^)ちょっと前にビデオレンタル

に行って借りてきた映画のDVDで、中々に面白かったのが、ユニバー

サルのテッドという映画。主人公の少年時代、大切にしていたテディー

ベアに命が宿り人間みたいに、しゃべって動き回り、2人は大親友となる

という子供だましで、ありえないストーリー! と、思ったのですが、見

ているうちに面白くてすっかり引き込まれてしまいました。まずはテッド

の顔つきが笑えます。(^^)そして動きが可笑しくて。外見は可愛い

テディーベアなんだけど、中身は大人(ちょっとスケベな中年の

おじさん)なんですよ。なので言葉使いが悪かったり、テディー

ベアなのに、酒は飲むし、タバコは吸うし素行が悪いので

成人映画 R-15指定になっちゃってますが、面白いです。

2作目のテッド2も見なくては!





↓映画・テッド 予告編 腰の動きに注目!
https://www.youtube.com/watch?v=nfZQYAtnrRE


↓こじはるもテッドの餌食に!
https://www.youtube.com/watch?v=1_LGREG19bQ



映画を観た後でこれを見つけて、あっ!と、思って

つい買ってしまいました。

リサイクルショップで100円。(笑)





で、私の部屋にもテッドがいます。・・・(^^)




にほんブログ村






2016-07-18 Mon  01:28
マースカレー知ってますか?


と、あるスーパーにて、すごい存在感のあるキャラを発見

しました。何か子供の頃よく見た懐かしいキャラです。オリエンタルと

書いてありますね。ネット検索したところ、これは地元愛知の会社で

オリエンタル・マースカレーという商品で一躍全国にその名をとどろか

せたみたいですね。(ホントかな?)





子供の頃、スーパーにお母さんの買い物のお供に付いて行ってよく見

かけたこのキャラは”オリエンタル坊や”という名前らしいです。

さて、このオリエンタル・マースカレー、どんな味か興味はあるのですが

実は一度も食べたこと無いので、どんな味か知りません。お母さんの好み

で家はハウス・バーモントカレー(甘口)だったから。たまに違うカレー

を買ってきたら、いつものと違うと私が怒って食べなかったとか?

で、そのまま大人になってもハウス・バーモントカレーに定着

してしまったという訳です。バーモントカレー美味しいと思うけどな。

wikiでマースカレーを調べていたら、近いうちに全国で販売を再開する

かも、みたいな事が書いてあったから、販売していない地域の方も

この印象的な”オリエンタル坊や”を店頭で目にすることがあるかも

しれませんね。・・・それはないか?(^^;)






三連休なので、日曜の夜だけど、夜更かししてま~す。

あ、もう1時半だっ。寝ないと・・・ちょっと小腹がすいて

お夜食ラーメンが食べたいところだけど、ぐっと我慢してと!(^^;)

では、おやすみなさーい。(^^)




にほんブログ村




2016-07-12 Tue  15:03
暑いですね~!






こんにちは。女装関係の近況報告を致しますと、最近は一人になれる

時間が無くて思うように動けないという状況です。時間がいっぱい

ある時はいつでもやれるさっ。って思ってましたが女装したいなと

思ったらこの状況です。まぁ、こんなもんですね、やれやれ。(^^;)

いよいよ夏の猛暑の到来で晴れた日には気温が、くんぐん上がって

暑いですね~!エアコンの効いた部屋から出られません。出ると

もわぁー!っと来て、たおれそうになります。暑いー。

涼しい避暑地に遊びに行きたいなー。富士山周辺

もずいぶん行ってないから久しぶりに行ってみたいです。以前は毎年

GWに河口湖のあたりに宿を取って遊びに行くのが恒例だったんです

けど、一泊二日くらいでいつも行っていましたが富士山周辺は観光

スポット沢山ありすぎて回りきれません。あらゆるジャンルの見所が

いっぱいあって(車関係なら自動車博物館や富士スピードウェイとか。

美術館も多いし)景色も良くて涼しいので暑い夏に行って心身共に

リフレッシュするのも良さそうですね。お盆休みに行ってみる?(^^)

富士山まで行かなくても、ちょっと高い山に行って行ってみても

いいかな?涼しいところだったらね。


にほんブログ村